list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 実家待機。

明日のサークルと旅行に備え、本日から実家待機の私と壮志。
病状は少し和らいだけど、やっぱり朝晩は辛そう。
でも薬のおかげで睡眠はとれるから良かった(^^)

子供が病気すると、いつも以上に体力を消耗します。
ま~基本的に昼間は元気いっぱいのいたずらっこなんでいいのですが、
一番辛いのは食事・・・とそのあとの薬・・・
飲み薬と粉薬を処方されたけど、見事に拒否(>_<)
でも飲ませないと治らないから無理矢理やっちゃって…
かわいそうだけど、ここは心を鬼にしなくては。。。
薬の効果は絶大だから、あと2日頑張ります!!


ひこ
【2007/08/08 22:03】 家族紹介 | track back(0) | comment(0) |

list 親子水入らず。

珍しく自宅で過ごす休日。
いつもどっちかの実家でのんびりさせてもらうのですが、
今日は部屋の片付けをしたくて、朝から気合を入れてみました。
午前中に掃除を終わらせ午後からお買い物。
赤ちゃんデパートにてスリーパーを購入。
壮志は寝ながら寝返りして気づくとタオルケットを着ていないので、
スリーパーなら動き回っても大丈夫だろうと思い買ってみました。
活躍してくれることに期待ですね!!

*****

今日は一日中壮志の面倒を見てくれたあっちゃ。
最近は寝かしつけも慣れたみたいで、私は楽させてもらってます♪
優しいお父さんで壮志も私も幸せ者だね(*^∀^*)


ひこ
【2007/06/17 21:39】 家族紹介 | track back(0) | comment(2) |

list 家族紹介

タイトル…「新米ハハの奮闘記」

*家族紹介*

生後1日

名  前:壮志(そうし)
生年月日:2006年10月24日
血 液 型:O型
星  座:さそり座
干  支:戌年
お気に入り:歌(SMAP「ありがとう」)、テレビ
写真は生後1日のもの。


hiko.jpg

名  前:ひこ(新米ハハ)
生年月日:1981年3月21日
血 液 型:A型
星  座:おひつじ座
干  支:酉年
お気に入り:壮志


accha.jpg

名  前:あっちゃ(新米チチ)
生年月日:1977年4月22日
血 液 型:O型
星  座:おうし座
干  支:蛇年
お気に入り:壮志の泣き顔

【2007/01/24 12:02】 家族紹介 | track back(0) | comment(0) |
