fc2ブログ

list 子ども館。

壮志くんの風邪も治ったので、今日は子ども館へ行ってきました。
久しぶりの子ども館。
天気がいいのに人が少ないのは残念だったけど、
2歳くらいの女の子2人が「あかちゃん、あかちゃん」と言いながら
壮志のところに寄ってきて、おもちゃをたくさん運んできてくれました。
運びすぎて、壮志くんはボールに埋もれてましたけど(笑)

4ヶ月の頃から通っているので
保育士の先生も壮志の成長過程を知っているからか、
お座りしている姿を見て
「壮志くん大きくなったね~~~(>∀<)」
と感動してました(^^)
しかも先生が大好きな壮志は超笑顔で飛び跳ねてるし。
短い時間だったけど、楽しく過ごせました(^∀^)


*****

本日、2回食とも完食してくれてハハはHAPPY!
やっぱり自分が作ったものを全部食べくれると嬉しいですよね(^_^)


ひこ
スポンサーサイト



【2007/05/31 21:07】 ハハの育児日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://hikopan.blog89.fc2.com/tb.php/162-c7d615ca