fc2ブログ

list サークル友達。

今日は午後からサークル友達の優希くん宅で遊びました。
優希くんは髪の毛が伸びてきたので前髪をおちょんぼしていて
とっても可愛かったです♪なんか女の子みたいだった(*^∀^*)
ハイハイできるようになった壮志は優希くんの家の中を探索しまくり。
ハイハイして立っちしてハイハイして立っちして・・・それを繰り返し、
時々頭ぶつけて泣いたり(^_^;
でもすぐ泣き止んでまた動き回ってました。
優希くんとナン語で会話してたりして面白かった(笑)
壮志くんのナン語は「あ」が基本なんだけど、
この「あ」もいろいろバリエーションがあって聞いていると面白い。
微妙にトーンを変えながら二人でお話してる様子がなんとも微笑ましかったです。
でもその後、優希くんに抱きついて泣かせちゃったけどね(^^;
もうちょっと大きくなったら仲良く遊べるようになるかな。
そんな日を楽しみにしているハハでした♪

☆今日の壮志くん
遊ぶ
机にたって変なポーズ(笑)
近寄ると泣かせてしまうので遠ざけました(^^;

ひこ
スポンサーサイト



【2007/08/03 21:41】 ハハの育児日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://hikopan.blog89.fc2.com/tb.php/224-0c61a1f7