fc2ブログ

list 手作り。

先日子ども館でフェルトで作った手作りお寿司を見つけて
それに影響を受けた私は、早速昨日100均でフェルトと綿を買って、
お弁当を作ることにしました。
夜、壮志が寝てからこっそり作っていたら、あっちゃが帰宅して、
「なにしてるの~?」と覗き込まれ、
説明をしたら「一緒に作る(^^)」と言ってくれたので、
ふたりでせっせとチクチク縫い縫いしました。
そして完成したのがこちら↓
手作り
画像で見るとうまく見えるけど、実際下手っぴです(^_^;
裁縫は上手じゃないけど好きなんですよね~。
多分もうちょっと丁寧に作ればいいのですが、
途中で手を抜いちゃうので、それが見事に作品に出ちゃって。
今度時間があるときにまた作ってみようと思います。

今朝さっそく遊ばせて見たけど、今はまだ興味がなさそうでした(^^;
でもおにぎりを食べるマネを見せてあげたら、壮志も真似してた(^^)
いつかこれでピクニックごっことか出来たらいいな☆


ひこ
スポンサーサイト



【2007/11/11 21:04】 ハハの育児日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://hikopan.blog89.fc2.com/tb.php/324-104d9226