list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list たこ焼き。

最近のヒット商品「たこ焼き」。
私が昼食に食べていたら「くれ!くれ!」と催促され
タコを抜いてあげてみたらヒットしたご様子。
「もっとくれ!」と言わんばかりにお口をあーん。

そんなわけで本日の夕飯は家族でたこ焼きにしてみました!
たこ焼き作るのは一年半ぶりくらい♪
壮志はタコのかわりに鶏ひき肉をいれてあげて、
大満足で食べてくれました(^^)
ただ夕飯まで待てなかった壮志は
おやつ代わりにうどんを食べてしまったので、3個で終了~。

*****

おっぱい回数を二回にしてちょっとした変化が・・・。
まず食事の量が増えた。これは嬉しいこと♪
もうひとつはお風呂でおっぱいを見つけると飛びついてくる(>_<)
今までこんなことなかったけど、やっぱり少し減るだけでも寂しいんだね。


ひこ
【2007/12/02 20:05】 ハハの育児日記 | track back(1) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://hikopan.blog89.fc2.com/tb.php/344-722d897c

?? ?η?ä??Ф??

?? ?η?ä??Ф?????????????? | ?? ?η?ä??Ф??【2007/12/13 12:18】
