list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 食欲旺盛。

今日は午後から結婚前に勤めていた会社の先輩が遊びに来てくれました(^^)
壮志くんはお食事中だったけど、アンヨでお出迎え♪
昼食(のりたまご飯&ポトフ)を全部平らげてから
私たちの食事のため近くのうどん屋さんへ。
大人が食べていると壮志くんも欲しがるので一応うどん持参で行く。
予想通り「くれ!くれ!」と言わんばかりに口を開けて催促。
私の食べる間も与えてくれない(^_^;
自分のうどんを平らげてもまだ欲しがるので私のうどんもあげる。
帰宅途中で黒糖シフォンケーキを購入。
お店の人が壮志用にとバニラシフォンの小さいのをくれました(^^)
15時のおやつに食べようと思っていたんだけど、
壮志くんはおやつを見つけて「まんま?まんま?まんまー!」と連呼。
仕方なくメープルビスケットを食べさせる。
それでも満足できず、シフォンケーキを与え、これまた綺麗に食べてくれました。
先輩が帰宅後ぐずぐず壮志。
眠いのかと思って寝かせようとするけど、「ちがうーーー(>_<)」と言わんばかりにうなる。
17時半、ちょっとはやめの夕飯。
ごはん、ポトフ、里芋煮、トマトジュース・・・・・全部きれいさっぱり食べきる。

おっぱいやめると大食いになるとは聞いていたけど、
今までの感覚でご飯を作っていると全然たりない(>_<)
今度食育講座もあるし、もうちょっと壮志の食事について考えなくちゃ!


ひこ
スポンサーサイト
【2007/12/15 20:44】 ハハの育児日記 | track back(1) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://hikopan.blog89.fc2.com/tb.php/358-8097af30

?Σ??º??????Ĥ??

2003?礭?å??Х100cm??åХ?ä???Τä?????塼?ü????????1???? | ?24【2007/12/26 17:17】
