list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ママ友。

今日は午後からアオイちゃん家に遊びに行ってきました。
寝起きの壮志は最初調子が出てなかったけど、
すぐアオちゃんのたくさんのおもちゃを見つけていっぱい遊んでました。
アオちゃんとアオちゃんママのいないないばぁに爆笑したり、
すべり台やアンパンマンおもちゃで遊んだり、おせんべいを頬張ったり
とっても満喫できたご様子。。
結構放置していても遊んでいてくれたので、
私もアオちゃんママとたくさんお話できたので良かったです。
「幼稚園でのママ友の輪」について語ってたんだけど、
ドラマみたいなママ友の輪って本当にあるみたいでいろいろ大変らしい。
確かに子ども館に行っていても感じることもあるけど、
そこまで重要視してなかったけど、やっぱり大変そう(^_^;
アオちゃんママに「壮くんたちがずっと近くにいてくれたらいいんだけどね(^^;」と
言ってもらえてとても嬉しかったです。
ま~私自身も壮志が生まれた頃からずっと考えていたことだけど、
子ども館に行くようになって、地元の友達が増えてきて私も壮志も楽しいし嬉しい毎日。
特に仲良くしてもらっているアオちゃんやタイちゃん達は、
このまま子ども館のある小学校に通うことになるから、
私も出来ることならこの土地にいたいな~と思うけど・・・。
私のそんな考えをあっちゃはあんまりまともに聞いてくれないしね(涙)
ここ最近、夫婦の会話時間が5分もないですよ!これでいいのか!!??
とりあえず一人で物件探し中(笑)
そんな遠い未来の話じゃないから真剣に考えたいと思います。


ひこ
スポンサーサイト
【2008/01/11 21:10】 ハハの育児日記 | track back(1) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://hikopan.blog89.fc2.com/tb.php/385-d1f83f0e

【子ども】についてのお得なブログリンク集

子ども に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると… | 旬なキーワードでお得なブログのリンク集【2008/01/11 21:15】
