list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list お外を散歩。

今日も午後から子ども館へ行ったのですが、
いつも行くときはスリングで抱っこ、もしくはベビーカーを使用していました。
しかし、今日初めて壮志くんと歩いていってみました。
通常10分もかからない道のりを20分近くかけてのんびりテクテク。
電信柱があるたびにタッチしたり、車が通るたびに立ち止まったり、
時間はかかったけど、お外を歩けてとっても嬉しそうでした。
子ども館ではアオイちゃんとトモくんも遊びに来てみんなでワイワイ♪
相変わらず甘ちゃんの壮志だけど、
アオちゃんが階段降りたり坂道を下りたりしているのを見て果敢にも挑戦!
階段は片手をささえてあげたら降りれたけど、坂道は転がり落ちてた(^_^;
ちょっと大きい子の真似をしたがるものなんですね~。
帰りも壮志とテクテクしようと思ったけど、
アオちゃんままが車で送ってくれると行ってくれたので
お言葉に甘えて乗せてもらいました(^^)

遊び疲れた壮志くんは20時に就寝。
私も早寝しようっと!


ひこ
スポンサーサイト
【2008/01/18 21:13】 ハハの育児日記 | track back(0) | comment(2) |
comments

list いいなぁ♪

うちのスーもようやく歩けるようになりましたが、お外のデビューはまだ。。。
そろそろデビューしようかなと思っています!
時間かかってもてくてく歩く姿ってかわいいですよね♪
楽しみ!!
【2008/01/20 13:13】 URL | リズ #aIcUnOeo[ 編集] |

list リズさんへ

歩けるようになると、歩きたいばかりで逃亡するから結構恐い(^^;
お店で何度見失ったことか・・・・。

可愛さも倍増だけど、大変さも倍増!
とにかく車だけは気をつけようと心がけてます!
【2008/01/21 19:32】 URL | ひこぱん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://hikopan.blog89.fc2.com/tb.php/392-4d78389c
