list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list まったり。

今日は一日のんびりまったり過ごしました。
午前中にちょっと買い物に出掛けただけで
ほとんど家の中で過ごしたのだけれど、
やっぱりこの狭い空間で壮志と二人きりで過ごすのは大変(^_^;
何度もしまじろうを見せろと迫られるし、
おもちゃに飽きると抱っこしろというし、
掃除をしていると、掃除機やクイックルワイパーを奪われるし、
いつも以上に体力消耗・・・私が(恥)
お昼寝もいつもなら2時間近く寝るのに今日は30分くらいでグズグズ言い出し、
添い寝を要求され、それでも1時間も寝れなくて機嫌悪いし(^^;
おかげで夜は7時前に寝てくれたけれど・・・。
断乳して一ヶ月以上経ったけど、夜泣きがおさまる気配もなく
一生続くわけじゃないと頭で理解していても辛いものは辛い。。。
あとどれくらい続くんだろう・・・(涙)


ひこ
【2008/01/21 19:40】 ハハの育児日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://hikopan.blog89.fc2.com/tb.php/393-05436a64
