list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 逃走。

今日は午前中に近くのショッピングセンターへ買い物に行ったのですが、
キャラクターカーに乗せてあげたら結構機嫌よく遊んでいてくれたので、
(今のうちに買い物しよう!)と急いで品物を選んでいると、
「うぅーーーーーっ!うぅーーーーっ!」と呻き声が。
10分で飽きたご様子・・・。
仕方なく抱っこしたら降ろせと要求。
でも降ろしたら買い物が出来ないので「降りたら迷子になるからダメ!」と言ったら
「ぅぎゃーーーーーーっ!!!」と大泣き。
ホント勘弁して欲しい。。。
周りの視線がとても痛かったです(>_<)
でも我慢もさせないといけないですしね。
過去3回ほど逃走されて見失ったこともありますしね・・・・。
とりあえず買い物が終わった後は好き勝手歩かせてあげました。


午後からアオイちゃんと待ち合わせて子ども館へ。
ふたりでめいっぱい遊んでました(^^)
アオちゃんは壮志と一緒に遊びたいみたいだけど、
壮志は抱っこ抱っこが多くて大変。
私が抱っこしないとアオちゃんママに手を伸ばす。
どうしてこんなに甘ちゃんになったんだろう・・・・
育て方を間違えたか!?(苦笑)


ひこ
【2008/01/22 20:52】 ハハの育児日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://hikopan.blog89.fc2.com/tb.php/396-d3420141
