list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 三者三様。

今日は午後から優希くんと将太くんと一緒に子ども館へって来ました。
偶然にも優希くんママと将太くんママがお友達で、世界は狭いな~と実感。
みんな同じ歳の子どもがいるし、みんな男の子だし、これからもいっぱい遊べそう☆
将太くんは初めての子ども館でも物怖じせずめっちゃ走り回って遊んでました。
優希くんもお気に入りのキッチン&お鍋を見つけてママゴトを楽しんでました。
壮志は相変わらず抱っこ抱っこが多かったけれど、それなりに遊んでました(^^;
なんかホント全員の性格が違うから面白い!
おやつの時間も壮志は立ったまま次から次へとお菓子を頬張り、
将太君はお菓子を食べながら逃亡したり、優希くんは正座して食べていたり。
赤ちゃんの頃からある個性は大きくなっても残るものなのかな?
今後の成長が楽しみですね(^∀^)


☆今日の壮志くん
三車
車に乗せたらみんなで写真を撮れるかと思いきや、
壮志はあっさり降りて立ち去りました・・・(^^;
飽き性で困りますわ(涙)


ひこ
スポンサーサイト
【2008/01/23 20:34】 ハハの育児日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://hikopan.blog89.fc2.com/tb.php/397-e57a1b70
