list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ジブリデビュー。

今日はとってもいい天気だったけど
ものすごい強風で寒かったのでお家でのんびり過ごしました。
午後からちょっと暇になったので、映画でも見ようと思い、
どうせ見るなら壮志が見れるものがいいな~とジブリを選択。
そしてやっぱりジブリデビューはトトロでしょ(>∀<)!と独断でとなりのトトロに決定。
DVDをセットして壮志を膝の上に座らせてスタンバイ!
「さんぽ」が流れ出すと、知っている歌だったから壮志は小躍り。
その後も30分間は大人しくTVに釘付け。
さすが私たちの子どもだね(笑)壮志くんも映画っ子に育つ予感♪
さすがに途中で飽きて勝手に遊び始めたけれど、
「まっくろくろすけ」や「おたまじゃくし」の登場シーンでは
指を指しながら「おっ!」「あっ!」と声を出して楽しんでました(^^)
まだ理解には程遠いけど、壮志なりに楽しく見れていたので良かったです♪


ひこ
スポンサーサイト
【2008/01/24 21:14】 ハハの育児日記 | track back(0) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://hikopan.blog89.fc2.com/tb.php/398-13f2256c
